TOPに戻る

FA



名無しさんから貰ったFA。 絵柄も色使いもかわいすぎる! 色んな柄がきっちり再現されてるとこに感動。


グリーンフィンガーガールのアケボーノ先生から貰ったFA。 なんとなく艶かしいわかば。きのこ椅子いいよね。匠のセンスが光る。
  

名無しさんからから貰ったFA。 本編の120倍かわいい。これなら萌えキャラとしてもいける!


名無しさんから貰ったFA。 ポップでおしゃれなだけでなくちょっと緩いのがわかば感あって好きです。


私の漫画制作の直之進先生から貰ったFA。
ふんわりした色使いがかわいいです。
作中ではなんかよくわからん塊だった炊飯器がちゃんとした炊飯器に…これが500円は安い。


ニンジンガールのなんた先生から貰ったFA。
こんな素敵なメンツに入れてもらえるとは…!。 しかし可愛い絵柄だなぁ。


日賀ノボルは帰らないのさぼてん先生から貰ったFA。
一枚のイラストとして見栄えしますね!ポップでかわいいです。
センスが良くてうらやましい。


名無しさんから貰ったFA。
「日賀ノボルは帰らない」とのコラボです。なんですかこの妙に微笑ましい感じは…
そして透子先生や苺ちゃん(後リアルな方の匠)のFAは初めてです。嬉しい。
 後、ここで謝っても見てもらえない気もしますが、今回も勝手にネタに使わせて頂きましたw(13話)


ゆるふわ世界征服のどうせ魚類先生から貰った帽子祭りFA。
可愛すぎるだろうこれは…!真ん中のわかば以外全部妄想なのがリアル。小ネタも拾ってくれてるのが嬉しい。
これには言わざるを得ない。「魚類 is GOD」と…


名無しさんから貰ったFA。
ねてるくんwithわかば。とてもかわいい。この名無しさんは優しいなぁ。
わかばはFAに恵まれているなとしみじみ思いました。


クリスマスFA祭りで名無しさんから貰ったFA。
透子せんせいの単体FAは初めてでとても嬉しいです!
シンプルであんまり漫画っぽすぎない感じが逆にかわいいです。


コニー10周年祭りで名無しさんから貰ったFA。
休載中なので貰えると思ってなかったのに一番最初にあってドキっとしました。
いつも読んでる漫画の絵柄で描いて貰えるのは妙にうれしいです。


同じくコニー10周年祭りでふたり。の胃袋マシン先生から貰ったFA。
胃袋マシン先生の絵柄だとなんかすごい美少女に見えます。繊細な中にほのかな色気がある。
「ふたり。」の続き楽しみにしてます!


コニー10周年祭りでヨウジンデイズの桐山じゃろ先生から貰ったFA。
名作たちの中に混ぜて貰えました!やったぜ。
ヨウジンデイズは読んだ事がなかったのでこれを機に読んでみました。
ヤンデレキャラは苦手なのになぜかアヤコが好きになりました。メカクレ猫耳との組み合わせがありそうで無い感じでかわいい。
次のページ
TOPに戻る
inserted by FC2 system