今更だけどコメント返信。
なお作者はコミュ障なので訳のわからない返答になっているかもしれませんが海より広い心で受け止めて下さい。


[1] むしょくで心にダイレクトアタックされた <2014/03/29 23:20:42> NmOnhB1.P
第一話なので見てもらえるよう気合いいれました

[2] おれも <2014/03/29 23:26:52> P1PZ.sb0P
そういってもらえるとうれしい
[3] おれも <2014/03/29 23:29:13> olOsBGX.P
こういう時ドヤ顔以外どういう顔すればいいかわからないの

[4] 可愛い絵柄でこのテーマとかダメージすごい <2014/03/29 23:57:41> T8oMu3x.P
計算通り…(にやり)と言いたいけどこういう絵しか描けないのです。ためしに他の絵柄を描いても全然しっくりこない(14話で「ショートカットが止まらない」っぽい絵を描いてみたけど全く似なかった)

[5] とりあえず期待 <2014/03/30 00:14:08> o2s.jG30P
[9] 期待 <2014/03/30 16:02:21> 9n9/IQx/P
[12] 期待 <2014/03/31 13:46:44> U7qHpKG/S
[17] これは期待 <2014/04/03 19:32:19> NwgCORx0S

嬉しいです。今の展開はちゃんと期待に沿えてるんでしょうか。…打ってて気がついたけどこれ誤字ってますね。


[6] いや可愛娘ちゃんやん俺が養うわ <2014/03/30 00:55:13> 2oZVkxg1P
わかばの世界線にはでてこないタイプ

[7] おれも <2014/03/30 03:00:47> EQcA20w.P
おとなしくて金もかからないので飼いやすいかもね

[8] 手切れ金ていきなりシビアすぎるだろw <2014/03/30 12:09:07> aRAT0sV0P
所持金21円で出てきた人もいる新都社家出漫画界の中では緩い方です

[10] ハードモードwwwwwwwww <2014/03/30 22:56:33> B1R5jwa0P
JKから無職ですからね…

[11] マジなん?この親 <2014/03/31 05:50:48> vczVtJt0P
マジです

[13] 親むごすぎww若葉ちゃんどうなってしまうんや… <2014/03/31 15:21:12> UTmOcNB0P
案外ゆるい所に着地しました

[14] 俺も今日から無職なんだな… <2014/04/01 01:39:27> vgvZc6w.P
じゃあ漫画描きましょうか

[15] なんだか凄く面白そう <2014/04/03 19:30:16> SDmz.do.S
うれしいこと言ってくれるじゃないの

[16] おもしろい!!字が大きいともっと読みやすいかも! <2014/04/03 19:30:32> JexWSAV.P
ありがとう!!途中から画像サイズをちょっと大きくしました

[18] いいね、ワクワクする <2014/04/03 19:38:21> 8aFsOLl/S
こういうコメントうれしいです

[19] わかるよその日々 <2014/04/03 19:52:13> RH01RMA.P 家出したんですか? [20] 理点が誤字なのかなんなのかわからん <2014/04/03 20:05:56> POExl3P1S
完全なる誤字です(直したけど)。さすがに多いので写植しようかと思ってます。

[21:1] よし、部屋空いてるから俺ん家こい! <2014/04/03 20:20:06> lDYu7mx/P
匠が向かいました

[22] はらわたいぞうに似てる。期待。 <2014/04/03 20:38:06> 2KHyo3j/P
はらわたさいぞう先生の事でいいよね?。主役がぼんやり顔なとこはそうかもしれない。いずれはああいう心理戦書けるようになりたいですね。
ためしに描いてみました。似てるかな?


[23] これは期待 主人公結構強いな <2014/04/03 21:08:03> L5zd8jE/P
わかばは弱くしぶとい者です。主人公向きじゃない強さで地味に戦います。、

[24] ほのぼのしたタイトルなのに内容がスリル満点…続きも楽しみにしてます! <2014/04/03 21:18:05> RGDVD3u.P
頑張って更新します!今は割とタイトル通りな内容になってると思います。

[25] こんな状況なのにちょっとワクワクしてるわかばちゃんかわいい。それにしても親は正気なのか!? <2014/04/03 21:37:16> 93Y87m31P
ちょっと抜けてる子だからわかばちゃんは…
わかばの親の人となりについては少しストーリーに混ぜ込む予定。


[26] 可愛い子には旅をさせろってな。どんな展開になるか楽しみ <2014/04/03 22:07:43> RzbX1x71P
ファッキングパパのアシスタントになりました

[27] ポテトのせいで歯車がずれたか・・・ <2014/04/04 02:13:33> ..GmEJO.P
うん…やっちゃったわこれは…

[28] 自分が東京出てきた時と重なって笑った。がんばれわかばちゃん <2014/04/04 11:02:49> ilKacst0P
適度に頑張ってます

[29] 突然の孤独のグルメネタwww <2014/04/08 23:00:15> BW4h.46.P
出さずにはいられなかった

[30] こういうバスん中で臭いの凄い食べ物とか酔う奴出るんじゃなかろうか <2014/04/12 20:16:39> V0PB1ZQ/P
大迷惑です。でも結構遭遇するね

[32] 以前梅田に行っただけで都会すぎてチビりそうになったから東京なんてとても行けませんわ <2014/04/14 18:48:10> 0RfOFpY/P
もういっそ東京に行って漏らしてVIPにスレ立ててみようか

[33] 風嬢落ちになりそうでハラハラする <2014/04/14 19:15:17> U8dwUMj0P
わかばの脳内に風俗という選択肢は無いです。 きれーでせくしーなお姉さんがやる仕事という認識(良くも悪くも他人事)

[34:10] 良いですね <2014/04/14 19:24:02> k/pCM2/1P
ありがとね!!

[35] 東京は欠点も多いけど多様性に関しては本当にいい <2014/04/14 19:45:22> a.U4eGl/P
色んな人が居て地方民からすれば見てるだけでも面白いです。

[36] 早く仕事を見つけねば <2014/04/14 19:52:21> C3S3/.j0P
決まったよ!

[37] wktkwktk <2014/04/14 20:01:42> nxb.p8W/P
嬉しいです

[38] 続きが気になる…あんまり暗すぎる展開にはならないでほしい… <2014/04/14 20:55:50> 70QbjWE/P
いってもゆるウツくらいまで…の予定

[39] かわいいおもしろい <2014/04/14 21:02:51> zMuBxuu0P
ありがとう!!もっと!もっと言ってやって!

[40] 中野ブロードウェイってなんだかワクワクするよね <2014/04/14 22:11:29> 2.F3Xrd1P
作者も好きです。あのカオスでマイペースな感じが。ああいう変なお店があるのが東京の楽しい所

[41] 「私みたいなのが一人くらい〜」地味に重いセリフだ <2014/04/14 22:21:33> U0YBxSs1P
ちょこちょこ重い所があるのがわかばテイスト

[42:11] 東京で30万はあっと言う間に尽きるぞ <2014/04/14 22:23:23> nggnbp.1P
ですよね

[43] 嫁にこい <2014/04/14 22:28:19> SiIF9B0.P
えっ私ですか/////

[44] 主人公前向きでいいな <2014/04/14 22:36:20> ch4Jyv91P
何も持ってないからこその強さ

[45] キャバ嬢やメイド喫茶店員はコミュ障には無理だけど性風俗嬢なら何とか勤まるよ〜 <2014/04/14 22:51:53> lc4FJRA0P
 上のほうの回答にも書いたけどわかばの脳内には風俗という選択肢が無いです。

[46] わかばちゃんが思いの外たくましくてよかった <2014/04/15 16:34:30> .J/DHuT1P
意外と淡々とやっていくタイプです

[47] 面白い。がんばって幸せになって欲しい <2014/04/15 19:09:28> OaiLUoD/P
ありがとう!頑張ってわかばなりの幸せな展開を考えます。

[48] ドゥエリストになるしかねぇようだな・・ <2014/04/15 22:43:36> DjigVpc/P
ドゥエリスト…

[49] gyagujann <2014/04/17 00:36:39> 9/I2fL61P
soudesu

[50] 3重苦なら4万でも高いだろwwwもうちょっと安くならんのかw <2014/04/17 00:37:27> vRGJbnj/P
板橋区のなかの架空の町(もう新都町でいいか)では破格のお値段なのです。 inserted by FC2 system